男性向け高麗人参ランキング

40代後半…ストレスに悩み、陥った男としてのピンチ

そんな私を救ってくれたのは、薬ではなく高麗人参製品でした。
その後、夢中になった私は数年間かけて十数種類の高麗人参製品を漁ってきました。

このページは、そんな高麗人参のサプリメントの中でも特に気に入った製品のランキングです。

コストパフォーマンスが良いと感じた商品や実感度が飛びぬけていた商品だけを厳選しているので…
・健康や男の自信回復に役立つ高麗人参製品を探している方
・しっかり役立つものを選びたい方
の参考になるはずです。

第一位 紅蔘の強健力

紅蔘の強健力は、115年以上の歴史を持つ老舗メーカーである正官庄のサプリメントです。
「正官庄=間違いない」と言っても良いくらい有名なメーカーなのでここで改めて紹介するのも変な感じがするのですが、本当に良いサプリなので一位に選びました。

ちなみに、現在私が愛飲しているのもこれです!

製品としての最大の特徴は、最高品質の高麗人参(紅蔘)に加えて、マカオクタコサノールを配合している点です。

これは、まさに「男の救世主」と言っても良いような内容。
私はこれを飲み続けて生涯現役を目指すつもりです。

また、価格帯も決して高額ではありません。
むしろ、内容を考えると手頃すぎるくらいではないでしょうか。
初回購入時は5~10日分を980円で購入できるキャンペーンも利用できます。

詳細はこちら

値段・コスパ

初回は10日分を980円で購入できるキャンペーンが実施されていました。通常の67%OFFで購入できるのでかなりおすすめ。

メーカー

世界的に有名な高麗人参メーカーである正官庄のサプリです。信頼度・安全性・実感度すべてを期待できるメーカーです。

目的・用途

男の力強さ・夜のイキイキを目指すなら紅蔘の強健力が一番おすすめ!また、心身のクタクタ解消や睡眠の質改善にも役立ちました。

購入はこちら

第二位 EDITALEX(エディタルEX)

EDITALEX(エディタルEX)は「男の夜のサプリ」と言える内容の製品です。
高麗人参のほかに30種類以上の精力素材が配合されているため、パワーアップにしっかり役立つのが特徴。

実際に飲んでみましたが「心身を奮い立たせてくれるサプリ」…という感覚でした。

具体的には、高麗人参・クラチャイダム・トンカットアリを中心に、スッポンや赤マムシなども配合。
また、冬虫夏草やウミヘビ、スッポンなどなど…夜に活躍してくれる素材がふんだんに使用されていました。

ちなみに、使用されている高麗人参は「百歳人参」という素材でした。
※天然100歳以上の最高クラス天種山参のみを使用した培養根を粉末にしたもの

配合成分は「完璧」ともいえる内容だと思います。
パワフルに若返りたいなら、絶対に試しておくべきサプリです。

詳細はこちら

値段・コスパ

定期コースを選ぶと、嬉しい特典のプレゼントがあったり、価格が安くなります。また、お得に購入できるまとめ買い(セット購入)も用意されていました。

メーカー

日本サプリメントフーズというメーカーの商品です。プライバシーへの配慮も充実しているので秘密で購入することも可能でした。

目的・用途

もっと力強く奮い立ちたい…というケースでは絶対に試しておきたいサプリです。他の高麗人参と比べても、かなりパワフルな実感を期待できるサプリだと思います。

購入はこちら

第三位 七宝人参

七宝人参は、七種類のウコギ科植物を配合している個性的なサプリメント。
なんと、他の高麗人参では結果が出なかった…という方でも「このサプリなら実感できた」ケースもあるらしい!

ちなみに、使用されているのはパフィア・紅天景・エゾウコギ・カンカ・マカ・田七人参です。

コスパ・サービス面の条件も良好!
30日間の全額返金保証が付いていたり、初回は大幅割引が適用されるキャンペーンも実施されています。

私も数か月間飲み続けてみましたが、かなり「おもしろい」と感じました。
他のサプリとは違う角度から活躍してくれる…という感覚が。

夜のスタミナがついて日中もメリハリある生活ができるようになり、十分な実力を持った良質な製品だと思いました!

詳細はこちら

値段・コスパ

通常購入での価格は12000円ですが、初回は5980円まで割引が適用されます。コスパもなかなか良好です。

メーカー

プライバシーへの配慮が行き届いていた印象。配送伝票の品名欄変更や郵便局留めなども可能でした。

目的・用途

他の精力サプリメントでは十分な変化を実感できなかった…という方はこれを試してみる価値あり!

購入はこちら

女性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 高麗美人
  • 高麗のめぐみ
  • 美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参

男性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 紅蔘の強健力(正官庄)
  • EDITALEX(エディタルEX)
  • 七宝人参

その他の情報