【購入記録】七宝人参を買って飲んでみた結果!メリットとデメリットはここ!

七宝人参は、世界中のウコギ科の植物を配合したというサプリ。
高麗人参・田七人参・マカあたりは使ったことがあるけど、他の素材(カンカ・パフィア・紅天景など)は試したことがない!

ということで、今回はこれらをまとめて摂ることができる七宝人参を購入してみました。
実感度は高いのか、コストパフォーマンスは優秀と言えるのか…など気になる点を評価します!

また、このサプリの特筆すべきポイントについてもまとめました。
長所・短所を知りたい…という方も参考にしてみてください。

購入・検証の記録

通常購入の場合の価格は一か月分で12000円でした。
初回はお得なキャンペーンが適用されて5980円という価格で購入が可能です。
4000円近く割引が適用されるので、かなりお得感がありました!

また、魅力的だったのは30日間の全額返金保証が付いていたこと。
万が一、商品に満足できなかった場合は使用中でも返品できるとのことでした。

結果が出なかった・体に合わなかったといったケースに対応してくれるのは嬉しいです。
サービスの充実したサプリメント…という印象を受けました。

詳細情報はこちら

味・匂いについて

実際に届いたサプリメントを飲んでみましたが、思っていた以上に飲みやすかったです。
配合されている成分はいずれもクセの強そうな素材が多かったので、もう少し苦味や飲みづらさを感じるかと思っていました。
しかし、実際には味も匂いも控えめ。
続けにくい・飲みにくい要素はありませんでした。

ちなみに、ボトルのデザインもかなりスタイリッシュでした!
高級感があり、サイズ感もコンパクトで邪魔になりません。

配合成分について

配合されているのは、高麗人参・パフィア・紅天景・エゾウコギ・カンカ・マカ・田七人参の七種類です。
いずれも王道の精力素材で、共通点は「ウコギ科である」ということ。

これらの素材が体の内側から男の元気を刺激してくれるらしい…。

飲み始め初日ではまだ変化が出ないのですが、これはサプリメントなので当然!
とりあえず三か月間ほど飲み続けてみて結果をチェックしてみたいと思います。

プライバシーへの配慮について

個人的には、プライバシーへの配慮は、精力サプリの評価を分けるポイントだと思っています。
いくら良質なサプリで効き目がすごくても、プライバシーへの配慮が不十分だと買いづらいですよね。
このサプリの場合は、その点は全く問題ありませんでした。

【総合評価】飲み続けてみて私が感じたこと

その後、三か月間にわたって摂取を継続!
毎晩、夕食後に目安量どおりに飲むというスタイルで継続しました。

飲み始めたばかりの段階ではそこまで大きな変化は実感できなかったのですが、続けていくと想像以上の結果が!
(大体二か月ほど経った頃から実感度が充実してきました。)

おもしろかったのは、これまでに購入してきたサプリメントとは一味違う部分で変化があったこと。
夜のスタミナがついたような感じがするほか、日中の元気も補給できました。

コストパフォーマンスも上々だと思います。
不満点もないですし、しっかり実感できたので大満足です。

特に「これまで色々試してきたけど、どれも満足できなかった」というケースではおすすめ。
七宝人参ならしっかりと結果が出るかも知れませんよ!

購入はこちら

口コミではどんな評価を受けている?!

七宝人参の口コミでの評価もチェックしてみました!

値段も安くて良いかと

いくら男らしさを取り戻せるからと言っても、値段が高すぎるときつい。
七宝人参なら予算の範囲内だったため買ってみた。
安いので不安だったのだが、思っていたよりも効き目がある。

44歳 (男性)
詳細情報はこちら

女性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 高麗美人
  • 高麗のめぐみ
  • 美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参

男性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 紅蔘の強健力(正官庄)
  • EDITALEX(エディタルEX)
  • 七宝人参

その他の情報