【購入記録】高麗美人を買って飲んでみた結果!メリットとデメリットはここ!

高麗美人には、韓国内でも特に優れた産地として知られているプンギ産の六年根・紅蔘が100%使用されています。
高麗人参サプリの定番と言っても良いくらいの根強い人気があります。

高麗美人の特徴的なメリットは何か、プンギ産六年根は本当に実感度が高いのか、実際に飲んでみて確認してみたいと思います。
また、この製品の詳細なスペックについても解説しているので、ぜひ、参考にしてみてください。

購入・検証の記録

初回割引などのキャンペーンはありませんでしたが、そもそもの価格が安いのでお手頃感があります。
気軽に購入できるお値段だったので試しやすかったです。

これでしっかりと実感できるならコスパは相当高いと思います。

ちなみに、一か月分の価格は3000円ほど。
定期コースを選べば、さらにお得な価格で購入できます。

詳細情報はこちら

配送についての感想

可愛い柄の封筒で届きました。
我が家の封筒には入らなかったようで、手渡しで届けてもらえました。
丈夫な素材の封筒だったので破れなどもありませんでした。

封筒の中にはこういったものが入っていました。
梱包もしっかりしているし、オマケも充実しているし、パンフレットのデザインも整っていて良い感じですね。
人気の高さにも納得…という感じ。

冊子類についての感想

パンフレット類はこの袋の中にまとまって入っていました
パンフレットだからといってバラバラに入っている訳ではなく、丁寧にパッケージングされているのも気配りが行き届いています。

ビニールにまとめられていたパンフレットをすべて取り出してみました。
かなり種類が豊富です。
クチコミがたくさん載っている冊子もありました。

これがメインの説明書です。
このサプリメントの原料等の詳しい特徴や、メーカー情報などが記載されていました。
かなり参考になる内容でした。

また、この写真のとおり、飲み方のコツがQ&Aで紹介されていたのも参考になりました。

プレゼントのミニ高麗美人ゲルという美容クリームが入っていました。
同メーカー(ていねい通販)のオールインワンクリームで、とっても使い心地が良かったです。

サプリメントについての感想

サプリの袋はプチプチでしっかりと梱包されていました。
ちなみに、一見したところ普通のプチプチに見えますが、実はちょっと厚手で質が良いです。
このあたりの細かい配慮も嬉しいですね。

パッケージのデザインが上品で素敵なのも評価したいポイントです。
シンプルですが地味な感じではなく、どの世代の人もお洒落だと感じるようなデザインだと思いました。

裏面をチェックしてみました。
原材料名の欄を確認しましたが、不要な成分は一切使われていませんね。
安心して飲めるサプリメントだと感じました。

ソフトカプセルタイプのサプリメント。
サプリのサイズはとても小さいです。
あくまでも私個人の感想ですが、とっても飲みやすいです。
匂いなどもありませんでした。

【総合評価】飲み続けてみて私が感じたこと

三か月ほど飲み続けてみましたが「人気・実績があるのも納得」と感じました。
美容にも健康にも役立ってくれたので、実力は本物ですね。プンギ産すごい!
特に、飲み始めてわりとすぐに睡眠の質が良くなったのには驚きました。

ちなみに、美容への満足度が高まってきたのは飲み始めて一か月ほど経過した頃からでした。
お肌がキメ細かくなって、しっとり感がアップ。

こんなに短期間で美容へのパワーを実感できるとは思っていなかったので、本当に驚きました。
「高麗美人」という名前はダテじゃない!

健康のコンディションもしっかりと整っています。
こんなにリーズナブルで、これだけのパワーを実感できるサプリは他にはなかなかないと思います。

今まで購入したサプリの中でも、コスパはダントツで一位です!
私のおすすめ度ナンバーワンのサプリです。

購入はこちら

口コミではどんな評価を受けている?!

高麗美人の口コミでの評価もチェックしてみました!

高麗美人大好きです。

高麗人参をこんな風にエレガントに摂取できるところが大好きです。
健康面はさることながら、私は美容のアンチエイジングの方が気になっていて買いました。
お肌の透明感が増してとても満足しています。いつも荷姿が可愛くて高麗美人大好きです。

62歳 (女性)

画期的

この質の高麗人参がこれだけ気軽に飲めるというのは画期的。昔から漢方を愛用してきた私でも手放せない一つ。

55歳 (女性)
詳細情報はこちら

女性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 高麗美人
  • 高麗のめぐみ
  • 美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参

男性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 紅蔘の強健力(正官庄)
  • EDITALEX(エディタルEX)
  • 七宝人参

その他の情報