【購入記録】高麗のめぐみを買って飲んでみた結果!メリットとデメリットはここ!

高麗のめぐみは、紅蔘と黒蔘が配合されているサプリメントです。
黒蔘とは、紅蔘以上に深く熟成をかけて加工した素材。

なんでも、紅蔘以上にサポニンの含有量が豊富なのだそうです。
サプリメントの素材としてはあまり見かけませんが、実は伝統的なもので、かつては王族しか口にすることを許されなかったそうです。

そんな黒蔘に加えてプロポリスも配合されているのがポイント。
実感力がかなり期待できそうな配合素材です。

実際に満足できる内容かどうか、今回はキャンペーンを利用して購入してみることにしました。

購入・検証の記録

通常購入価格は6580円ですが、初回はキャンペーンが実施されているので1980円で購入できました。
70%以上も割引が適用されるのでお得感がすごい!

さらに「10日間の全額返金保証」も付いていました。
私としては非常に満足できる内容でした。

ちなみに、まとめ買いのコースなども用意されている様でした。
気になる方は、こちらで情報を確認してみてください

詳細情報はこちら

配送についての感想

ポスト投函での配送です。封筒で届きました。
初回は送料も無料でしたよ!(二回目以降は全国一律270円らしい)
※注文後3~4日くらいで到着しました。

封筒に入っていたものを全部出してみました。
サプリのパッケージはプチプチで丁寧に包まれていました。
また、パンフレット類も充実していました。

冊子類についての感想

入っていたパンフレット一式を広げてみました。
体験談をまとめたシートや健康的な日々の過ごし方をまとめた冊子などが入っていました。
いずれも読みやすかったです。

これがサプリメントの説明書です。
商品の詳細情報がまとめられていました。
高麗のめぐみを効率よく使いこなすためにも、購入後は一読することをおすすめします。

ここに記載されているとおり、プロポリスが配合されているのがこのサプリメントの特徴です。
実は、高麗人参+プロポリスという組み合わせは私にとっても初めて。
早く試してみたくてワクワクしました。

紅蔘と黒蔘について解説されていました。
かなり品質が良さそうですね。
黒蔘を使用しているサプリメントは少数派なのですが、知れば知るほど魅力的に感じられます。

これは別の冊子です。
効率よく高麗人参を使いこなすためのポイントがまとめられていました。
このページは運動にスポットが当てられていますが、他のページでは食事についてまとめられています。
この冊子も一読の価値ありですよ!

サプリメントについての感想

サプリのパッケージはこのようにプチプチで包装されています。

シンプルですが、なんとなく品があって高級感さえ感じられるような。
年齢を問わずに使えそうですね。

パッケージの裏には原材料等の表示があります。
不要な成分が入っていないようなので一安心です。

ちなみに、裏面表示を見て初めて気が付いたのですが、紅蔘は「紅蔘末」「発酵紅高麗人参エキス末」の二種類の方法で配合されているようです。

複数のかたちで配合されているとアプローチの角度が違うので満足度も高まりそう!
というのが私の感想です!

いわゆる打錠タイプですが、匂いや味が気になるような感じはありません。
飲みやすいサプリメントでした。
これなら無理なく続けられると思います。

【総合評価】飲み続けてみて私が感じたこと

三か月ほど飲み続けてみました。
飲みやすいので違和感なく続けていくことができました。

安全性についても全く問題なく、安心して飲み続けられるサプリだと思います。

そして肝心の実感度についても非常に優秀でした。

特に、最近感じ始めていた年齢由来のぐったり感の緩和に役立ってくれたのが嬉しかったです。
頭痛・熱っぽい感じもなくなり、私としては嬉しい限り。

これだけの満足度を得られるとは思っていなかったので、コスパも期待以上です。
更年期かな?と思ったらこのサプリを試してみるのもおすすめです。

購入はこちら

口コミではどんな評価を受けている?!

高麗のめぐみの口コミでの評価もチェックしてみました!

体が強くなったかも

プロポリスが入っているからかも知れない。何となくからだが強くなったような気がします。
時期になるとすぐゲホゲホし出す私だけど、ここのところは風邪をひいていないんです!
(今まではマスクしたり対策しているのにコロッと体調を崩してしまっていたんです)
これは本当にありがたい変化です。
高麗人参とプロポリスを別々に買わなくても良いのでお財布的にも助かっています。

48歳 (女性)

私が選んだのは…

ニオイが苦手じゃないサプリということを重視して選びました。
珍しい黒参が飲めるので気に入ってます。

30歳 (女性)
詳細情報はこちら

女性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 高麗美人
  • 高麗のめぐみ
  • 美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参

男性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 紅蔘の強健力(正官庄)
  • EDITALEX(エディタルEX)
  • 七宝人参

その他の情報