【購入記録】EDITALEX(エディタルEX)を買って飲んでみた結果!メリットとデメリットはここ!

エディタルEXは、百歳人参という特別な素材を使用したサプリメント。
また、30種類以上の精力素材が配合されているのがポイントです。

まさに「男のためのサプリ」という雰囲気で、生涯現役を目指す私としてはかなり気になります。

そこで、今回は実際にエディタルEXを購入することに!
どこまで満足できるかを確認してみたいと思います。
また、このサプリならではのメリット・デメリットについてもまとめていきます。

購入・検証の記録

通常購入の場合の価格は一か月分で12000円でした。
しかし、定期コースを選ぶことで割引が適用されて、一か月分を8700円で購入することも可能。
3300円分の割引が適用されるほか、代引き手数料や送料なども無料になるので、かなりお得感があります。

ちなみに、定期コースに継続回数の縛りはなく、一か月目から中止・解約できるとのこと。

定期コース二回目には嬉しい特典のプレゼントも!
また、マカサプリとセット購入で安くなるコースも用意されていました。

詳細情報はこちら

味・匂いについて

ハードカプセルタイプのサプリメントでした。
合計30種類以上の精力成分が入っているにも関わらず、匂いは控えめ。
完全に無臭という訳ではないのですが、私としては全く気にならないレベルでした。

高麗人参の他にも、ウミヘビや赤マムシ、冬虫夏草、ジンジャー、ニラなどクセの強そうな素材が入っているのですが、全く飲みづらさがなかったので逆に驚きました。
あくまでも第一印象ですが、続けやすいサプリメントと言って良さそうです。

配合成分について

エディタルEXの魅力は、その配合成分の多彩さです。
高麗人参のほか、クラチャイダムやトンカットアリ、クコの実などが配合されています。
さらに、上記したウミヘビや赤マムシなども入っていますし、マカやスッポンなども個人的には注目したい成分ですね。
(配合成分をすべてチェックしたい方は公式サイトをチェックしてみてください。)

ちなみに、使用されている高麗人参の質も良さそうです。
【百歳人参】という素材を使用しているようなのですが、これは自生する天然ものの最上級種である天種山参を使用した培養根を粉末にしたもの。
天種山参とは、寿命が100歳以上の山参のこと。
非常に希少価値が高く、市場に出回ることも滅多にないものです。

そんな百歳人参はサポニンの含有量が非常に豊富とのこと。
さらに、GPX(グルタチオンペルオキシターゼ)というエイジングケア酵素も豊富なのだとか。
なんだかすごくパワフルに活躍してくれそうな予感…!!

プライバシーへの配慮について

プライバシーへの配慮も十分行き届いていました。
完全無地の箱で届きましたし、営業所止めでの発送にも対応してくれるとのことでした。

安全性について

品質管理・安全管理のレベルにも問題はないようですね。
GMP認定・HACCP認証をクリアした工場で製造されているとのことで安心感がありました。
また、農薬や化学肥料に頼らないオーガニックな素材の加工・製造であることを認める有機JAS認証も取得しているそうです。

【総合評価】飲み続けてみて私が感じたこと

その後、三か月間にわたって摂取を継続!
定期コースで購入を続けました。

ずばり、コストパフォーマンスについての評価は100点満点!
「激安」な値段ではありませんが、実感度がかなり高く、値段以上のパワーを感じることができました。

飲み始めて比較的早い段階で、夜の活力を感じることができたのも素晴らしかったです。
原材料の種類・質にとことんこだわっている点が大きかったのかも。

購入前から期待はしていたのですが、いざ飲んでみると、期待をはるかに上回る商品でした。
私がこれまでに飲んできたサプリの中でも飛びぬけて優秀な商品のひとつと言えそう。
「本当におすすめできる男の高麗人参サプリ」です!

購入はこちら

口コミではどんな評価を受けている?!

エディタルEXの口コミでの評価もチェックしてみました!

生涯現役

エディタルで生涯現役を目指して!漲りが違う!まだ楽しめる!

72歳 (男性)

滋養のため。

身体全体の滋養を付ける意味合いでエディタルEXを利用中です。
何か月もかかるような健康食品とは違いとても助かっています。

58歳 (男性)
詳細情報はこちら

女性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 高麗美人
  • 高麗のめぐみ
  • 美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参

男性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 紅蔘の強健力(正官庄)
  • EDITALEX(エディタルEX)
  • 七宝人参

その他の情報