高麗人参を定期購入するには?

インターネットで簡単にできる

高麗人参の定期購入は、インターネットで簡単にできます。

製品紹介のホームページで定期購入手続きの欄をクリックすると、ページが開いて購入の手続きが始まります。
説明をよく読んで必要事項を記入すると完了です。

定期購入のメリット

注文し忘れがない

定期購入すると、注文し忘れで飲みたい時に製品がない、という事態を防ぎます。

高麗人参は即効性はなく、毎日続けて摂取することによって効果を発揮します。
ですので、高麗人参の効果を最大限に引き出すためには、続けて摂取することが大切です。

定期購入は、一回手続きをすると毎月決まった日に自動的に製品が配達されるので、うっかり注文を忘れて製品を切らす、ということを防ぎます。

安く購入できる

定期購入すると、通常の購入より安く購入できます。

高麗人参は製品によって違いはありますが、栽培する土地をつくるのに1~3年、栽培して収穫するまでに最大で6年、その後、土地を休ませるのに6~15年、と大変手間暇がかかります。

ですので、高価な製品が多いです。
その上、効果を得るためには最低でも1~4カ月かかり、効果を維持しようとすると何年も摂取する必要があるのでお金がかかります。

定期購入すると、製品によって割引率は異なりますが、1割~それ以上安く購入できます。

送料が無料になる場合が多い

定期購入すると送料が無料になる場合がほとんどです。

インターネットで製品を購入する際の一番の注意点は送料です。
製品の値段プラス送料が実際の価格となるため、思ったよりも割高になる場合が多いです。
定期購入すると送料が無料になるので、製品の割引率と合わせるとかなり安く購入できます。

申し込む際にチェックしたいこと

休止や停止が簡単にできるか

購入の休止や停止が簡単にできるかどうかは必ずチェックしましょう。

定期購入すると、飲み忘れなどで製品に余裕があっても次が届きます。
今月はまだあるのでお休みしたい、などの場合、休止や停止ができないと負担になります。
また、手続きが面倒でも負担になるので、休止や停止が簡単にできるかどうかをチェックしましょう。

購入期間の変更ができる

高麗人参に限らずほとんどの健康食品は、一日の摂取量の目安が決まっています。
しかし、効果がでる量は人によって異なるので、目安よりも少ない量でいい場合は、一カ月分の量でそれ以上もつ場合があります。
また、うっかり飲み忘れ、が溜まる場合もあります。

ですので、毎月購入で申し込んでも、後から2カ月おき、3カ月おきなどに配達の期間を変更できる製品を選ぶことをお勧めします。

定期購入する際の注意点

条件がある場合がある

製品によっては、定期購入をすると3カ月は解約できない、などの条件がある場合があります。
条件がない製品もあるので、製品紹介のホームページなどで購入前にしっかり確認しましょう。

すぐには解約できない

ほとんどの製品は停止や休止が簡単にできますが、配達の7日前までに手続きをする必要がある、
などの休止や解約ができる期間の指定はあります。
ですので、今日申し込んだら明日には停止、ということはできない場合がほとんどです。

指定された期間以内に手続きができなかった場合は、休止や解約は次の月になることに注意してください。

女性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 高麗美人
  • 高麗のめぐみ
  • 美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参

男性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 紅蔘の強健力(正官庄)
  • EDITALEX(エディタルEX)
  • 七宝人参

その他の情報