【購入記録】美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参を買って飲んでみた結果!メリットとデメリットはここ!

美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参は、ユンケルなどで有名な医薬品メーカーの「佐藤製薬」が製造しているサプリメントです。
医薬品メーカーが製造しているサプリメントということで、信頼性や安全性を求める人からも人気のようです。

公式サイトで素材等の条件を見る限り、安心して飲み続けることができそうな雰囲気があります。
また、配合成分は冷え対策に役立ちそうな感じです。
(高麗人参以外にも、ポリフェノールやら生姜などを配合しているようです。)

とはいえ、実際に飲んでみないと本当に冷え対策に役立つかどうかは分かりません。
安全性が高いかどうかも飲み続けてみて初めて判断できるものです。

そこで、今回は試しに美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参を購入することにしました。

購入・検証の記録

キャンペーンを利用すると、初回一か月分を2000円で購入できる割引が適用されます。
一日あたり66円になるので、かなりお手頃になりますね。

また、二回目以降も一か月あたり3888円で続けられるので、お手頃なサプリメントであるという印象に間違いはなさそう。
私としては「合格ライン」と感じました。

詳細情報はこちら

配送についての感想

しっかりとしたダンボールで届きました。
大きめのサイズでした。
全体的にすごく丁寧に梱包されていると感じました。

箱を開けると挨拶状が入っていました。

冊子類についての感想

同封されていたパンフレットを出してみました。
シンプルで「あれこれ入れ過ぎていない」感じですね。
飲み方についての説明や買い方についての説明もまとめられているシートは入っているので、情報量が少ないという訳ではありません。

冊子以外の同梱内容はこんな感じ。

びっくりしたのは指人形が入っていたこと。
懐かしい~!!思わず指につけてしまいました(笑)
※現在は内容が変更されている可能性があります。

また、おまけのプレゼントとしてユンケルが入っていました。
公式サイトには記載されていなかったサプライズのプレゼントなのでびっくり!
※現在は内容が変更されている可能性があります。

本体についての感想

ボトルの外箱はこんな感じ。
クセのない感じのデザインですね。

本体についての感想

側面には各種有用成分の含有量が記載されていました。
高麗人参(オタネ人参)以外のレスベラトロールや生姜などの含有量も記載されていましたよ!
やっぱり信頼できるメーカーですね。

原材料名を確認してみました。
余計な添加物はほとんど入っていません。
安全性には十分に配慮されているようです。
また、公式サイトに記載されているように、いろいろな成分が入っているんですね。

※美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参にはビール酵母や黒コショウ抽出物などなど…魅力的な成分がたっぷり入っています。
詳細は公式サイトで確認してみてください。

ボトルもシンプルで使いやすそうなデザインです。
コンパクトなサイズ感なので、持ち運びたい場合にもしっかりと対応してくれそうです。

ハードカプセルタイプでした。
鼻を近づけてよく嗅いでみると、少し生姜の香りがしました。
とはいえ、飲みにくそうな感じではなくて「ハーブのような良い香り」という感じ。
カプセルのサイズも小さいですし、無理なく続けられそうと感じました。

【総合評価】飲み続けてみて私が感じたこと

その後、三か月間にわたって飲み続けてみました。
使用されている配合成分や公式サイトでの記載のとおり、冷え対策にしっかり役立ってくれました。
実感・変化は飲み始めてすぐに感じました。

思った以上にスムーズに結果が出たので驚きました!
早く何とかしたい…というケースでも役立ってくれると思います。

香りも良くて飲みやすいですし、続けやすいサプリだと思います。

やっぱり製薬会社が考えた配合バランスというだけあって、体に負担をかけずに活躍してくれました。
ちなみに、続けていくと、冷え以外の健康ケアにも役立ってくれました。

安全性が高いサプリを選びたい…
冷えを何とかしたい…
というケースでは非常におすすめなサプリです。

購入はこちら

口コミではどんな評価を受けている?!

美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参の口コミでの評価もチェックしてみました!

今後も飲む予定

相当良い。望んでいた条件が全部揃っているので。
値段的にも無理なく続けられる感じです。

30歳 (女性)

更年期かな?と思ったので

更年期かな?と思ったので対策として買ってみました。
私の周りで評判が良かったので、友人にすすめられてこれを選んだのですが、アタリだったみたい。
数日ですぐに辛さが和らぎました。
からだがポカポカして全体的に調子が良くなった気もしています。

42歳 (女性)
詳細情報はこちら

女性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 高麗美人
  • 高麗のめぐみ
  • 美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参

男性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 紅蔘の強健力(正官庄)
  • EDITALEX(エディタルEX)
  • 七宝人参

その他の情報