高麗人参で精力アップ!

高麗人参には精力を増強する効果があります。
ここでは、高麗人参の精力増強効果について説明します。

高麗人参の精力増強効果

ストレスを予防、緩和する

強いストレスを感じると自律神経の働きが乱れます。

自律神経は、身体が動いている時に活発に働く交感神経と、休んでいる時に活発に働く副交感神経の2つがあります。
この2つは自動的にどちらかが優位になり、自分の意思ではコントロールできません。

自律神経の働きが乱れて交感神経が優位な状態が続くと、緊張が緩まらず血管が収縮して血流が悪くなり、勃起しにくくなったり持続力が低下したりする場合があります。

高麗人参に含まれているジンセノサイドは効果によって大きく3つに分類されますが、そのうちの
次の2つは自律神経に対して効果があります。

種類 働き
ジオール系 ・中枢神経を鎮静し気分を落ちつかせる
・副交感神経を優位にする
トリオール系 ・中枢神経を刺激し気分を高揚させる
・交感神経を優位にする

この2つは正反対の働きをしますが、お互いの効果を打ち消すことなくバランス良く働きます。
ですので、交感神経が優位な時にはジオール系が働いて血管の収縮を防ぎ、血流の悪化による
EDや持続力の低下を防ぎます。

また、ストレスを感じると副腎皮質ホルモンのコルチゾールが分泌されます。
コルチゾールは正常に分泌されるとストレスを最小限に抑える働きがありますが、ストレスが続くと分泌量が増えすぎて、自律神経の働きを乱したり、ストレスを緩和する作用があるセロトニンの分泌を抑制したりします。

ジンセノサイドは、コルチゾールの分泌量を正常にしてストレスを緩和する働きがあります。

≫高麗人参のストレスに対する詳しい働きはこちらから≪

血行を改善する

勃起は血液が陰茎に一気に流れ込むことで起こるので、血行が悪くなると勃起力や持続力が低下します。

ジンセノサイドには、

・血小板の凝固を防いで血液がドロドロになったり、血栓ができたりするのを防ぐ
・血管を広げる

などの働きがあるので、血行を改善します。

≫高麗人参の血行を良くする詳しい働きはこちらから≪

睡眠不足を改善する

男性ホルモンのテストステロンが減少すると、勃起力や性欲が低下したりEDになったりする場合があります。
テストステロンは睡眠中に多く分泌されるので、睡眠時間が不足すると分泌量が減少してしまいます。
また、睡眠不足は自律神経の乱れの原因になるので、ストレスを予防、緩和するで説明したように勃起しにくくなったり持続力が低下したりする場合があります。

高麗人参には、

・自律神経の働きを整える・・・交感神経が優位な状態が続いて緊張が解けず、寝つきが悪くなるのを防ぐ
・ストレスを緩和する・・・ストレスによる自律神経の乱れを防ぐ
・冷えを予防、改善する・・・手足の血行を良くし、寝つきを良くする
・ホルモンバランスの乱れを整える・・・ホルモンバランスが乱れて自律神経が乱れるのを防ぐ

などの不眠の原因を予防、改善します。

≫高麗人参の不眠に対する詳しい働きはこちらから≪

生活習慣病を予防、改善する

肥満、糖尿病、高血圧、脂質異常症などの生活習慣病になると血行が悪くなるので、勃起力や持続力が低下しやすくなります。

高麗人参にはダイエット効果や高血圧、糖尿病の予防、改善効果があります。

≫高麗人参のダイエットに対する効果はこちらから≪
≫高麗人参の高血圧に対する効果はこちらから≪
≫高麗人参の糖尿病に対する効果はこちらから≪

精力増強効果がある成分を含んでいる

高麗人参は、精力増強効果が高いアルギニンと亜鉛を含んでいます。

アルギニンの働き

アルギニンには、

・血管を拡張したり血管の壁に弾力を与えたりする働きがある一酸化窒素を生成して血行を良くする
・精子の量や運動量を増やす
・テストステロンの材料となる
・男性ホルモンや成長ホルモンの分泌を促す

など、精力を増強する高い効果があります。

亜鉛の働き

亜鉛は、

・精子をつくるのに不可欠
・テストステロンの分泌量を増やす

などの働きがあります。

即効性はない

高麗人参は,漢方では毒性や副作用がなく続けて摂取することで効果を発揮する「上薬」に分類されています。
ですので、高麗人参を摂取したらすぐに精力増強効果が現れるわけではありません。

高麗人参を摂取して効果を実感するには1~4カ月程度かかります。

女性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 高麗美人
  • 高麗のめぐみ
  • 美建知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参

男性向けメニュー

ランキング・体験談

公式サイト

  • 紅蔘の強健力(正官庄)
  • EDITALEX(エディタルEX)
  • 七宝人参

その他の情報